スポンサーサイト


新年明けましておめでとう御座います

去年の暮れの悪天候とは変わり、新年は早朝から風は少し有りましたが雪も降らず青空で絶好の、元日でした。
まるで今年の平和を予言するような良い天気です。
私も大晦日の夕方から、長男の家で、孫も成人になったので、楽しく年越しをして、今年も家族の健康と幸せを祈りながら、祝杯を揚げて来ました。
昨年の災害で被害に遭われた東北の皆さんの、復興を1日も早く終結して皆が明るい顔で幸せな元の生活に戻れるようになる事を祈るのみです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

タケちゃんさん
新年明けましておめでとうございます♪周吾です。
今年も宜しくお願いします。

楽しいブログ待ってます。

あけましておめでとうございます

大晦日は、一緒によい年越しができて、本当によかったです。
元日も、穏やかな天気で迎えることができなによりでした。
今年も、健康で過ごすことができるようお祈りしました。
引き続き、よろしくお願いします。
昨日は、これからの大雪に備え、歩道側に面した屋上の雪を寄せておきました。今日は、テレビで箱根駅伝の応援をする予定です。
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: おめでとうございます♪

新年明けまして、おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
今日は大学駅伝を朝からテレビで応援しています。
またコメントしますから、楽しみにしていて下さい。

Re: あけましておめでとうございます

>大晦日には大変お世話になりました。
>とても楽しく、良い年越しでした。
>翔太郎も大人になって来ましtね。家族健康で仲良く暮らしてください。
>今朝は美味しい雑煮を食べて早速大学駅伝を応援しています。
>遊びにきてください。
>今年も相変わらず、よろしく、見守っていて下さい。  

 。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
