スポンサーサイト


パソコン調整

今日も午前中はとても良い天気でした。
朝早く長男が来てパソコンを調整してくれたので、プログラムも増やしてくれ、とても面白く、色々と活用できて大変有効に便利に使用できて嬉しいです。
これからも、もっと勉強して幅広く、使いこなしたいと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした

パソコンの調子もいいようでなによりです。
いろいろと挑戦して、楽しんでみてください。
今夜は、これから市橋家のご招待で家族そろって忘年会のホームパーティです。大丸のルタオのケーキもそれほど並ばずにGetできましたので、ケンタッキーフライドチキンと一緒に手土産で持っていきます。
それでは、明日の我が家での年越しを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご苦労様でした

>昨日はどうも有り難うございます。
>お陰様で楽しく、頭の体操をやらせて、もらっています。
>今日の天気も最高でなによりです。
>年越しを楽しみにして、行きますので敏江さんにも宜しく伝言の程お願いします。

  

Re: 良いお年を

>お久し振りです。
>皆さんお元気でお過ごしのようで何よりです。
>コメントとても嬉しく、楽しく拝読しています。
>今日は最高の天気で窓から正面に見える、藻岩山、手稲山、の青空と白雪の
>コントラストがとても、綺麗で良い景色です。
>今日は年越しに充の家で1つ増やして、87歳になってきます。
>老化しないように、いつもパソコンや音楽を聴いたりコンサートに行って
>頭の体操をしています。
>どうぞ良い年を迎えて下さい。
>美佐江にもよろしくお伝えください。

大晦日ですね

タケちゃんさん
こんばんは周吾です。
今年も一年お疲れ様でした、いつも楽しくブログ拝見させてもらいました。来年もブログ更新頑張って下さいね!!
隠れファン(笑)

明日も早速仕事です。
こんな自分でも待っててくれる人がいるのは嬉しい事です。
出来る事は限られてますが、一緒にいられる時間が少しでも
長いことを祈ります。

あと数時間で年明けですね
では!!

Re: 大晦日ですね

>新年あけましておめでとうございます。
>去年はお仕事ご苦労さんでした。
>忙しいところ、何時もコメントで激励していただき、とても嬉しく喜んでいます。>は長男家族と、成人になっ>た孫たち と一緒に楽しい年越しをして来ました。
>年の初めの108の除夜の鐘を聴いて今年1年の家族の健康と幸せな家庭を祈りながら
>去年1年の疲れを癒し、今年の幸せを目指して何時もの通り朝早く起床しました。
>周さん今年も健康に留意され、施設に入所の人達に喜ばれ貴方の出勤を待たれるような
>人になって下さい。ーーー頑張って応援しています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
