スポンサーサイト


買い物

午前中はとても良い天気なので、妻と珍しく意見も一致したので出かけて
店内を眺めながら、楽しく買い物も終わり、地下鉄に乗り下車駅にて降り
家路に向かって駅をでると、急に雪きが降りだし、強い風も吹き、にわかに
吹雪となりました。
今朝の予報では、午後から天気も崩れる予報でしたので、早めに出ても
間にあわず、寒く冷たい買い物となりました。
北海道の冬は、気象予報士泣かせの天候が時々あります。
車の運転には充分注意して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は、クリーニングを出しての帰りに吹雪にあってしまいました。
相当の降雪量だったのですが、翔太郎が除雪をしておいてくれたので、うっすらと積もった雪を払いのけるだけでよかったので助かりました。
今日は、午後に雪となりそうですから、午前中にお宅訪問したいと思っていますので、よろしく。。。。。
それでは、よい一日でありますように・・・・・

Re: おはようございます

昨日家でも買い物に行って帰りに地下鉄を降りて外の出ると
急に天気が変わり吹雪いて来て家に着くまでは大変でした。
今日は今日は絶好のスキー日和でゲレンデは大賑わいでしょう。
何時もこの時期になると、藻岩山、手稲山が懐かしく思いながら眺めています。
お待ちしています。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
