スポンサーサイト


午後のひと時音楽鑑賞 

>今日の午後は、雪も降らず穏やかな天気なので、青空と白雪の山々の
>コントラストの良い景色を眺めながら、ウイーン・フイルが奏でる
>ベスト・オブ・モーツアルト収録曲の全9曲を72分31秒をのんびり
>コーヒー、グラスを片手に名曲を聴いて、今日の外の静かな景色のように
>なんとなく、気持も癒されました。
>今月は2回コンサートを聴きに息子の招待で妻と2人で行って楽しんで来ました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ~♪

タケちゃんさん
こんばんは周吾です。
コーヒー飲みながら音楽鑑賞ですかぁ~良いなぁ~!羨ましい限りです!
年明けの休み?にでも出来たら嬉しいなぁ~なんて想像しています♪

おはようございます

昨日は、音楽鑑賞で優雅なひとときを過ごされよかったですね。
わたしは、相馬神社までお札をもらいに行ってきました。
今日は、部屋の掃除と散髪できれいさっぱり、新年を迎える準備をしようと思っています。
それでは、今日もよい一日をお過ごしください。

Re: 良いなぁ~♪

>おはようございます。
>最近天気予報がはずれて、今朝も雪が降らずに良い天気です。
>残り何日かの今年最後にせめて、良い天気で新年を迎えたいものです。
>周さんも、もう少し頑張って、新年を迎えたら、ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
>今日も元気で仕事に励んでちょうだい。

Re: おはようございます

>おはようございます。
>今日も天気予報がはずれて良い天気でよかったです。
>残り少ない今年ですから、せめて良い天気で、新年を迎えたいものです。
>毎朝パソコンを開いてコメントを見るのが、楽しみで今では日課の一つです。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
