スポンサーサイト


今日は吹雪模様

>今朝は良い天気で久し振りに、行きつけの理髪点にTELすると
>間もなく車で迎えに来てくれて、のんびり世間話しをしながらゆっくり
>散髪をしてもらい、すっきりした気持で、新年を迎えることが出来ます。
>来年の、健康と隆盛を誓いながら、帰宅しました。
>信頼出来る友人は何時になっても良いものです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっぱり!

タケちゃんさん
こんばんわ周吾です。散髪され、スッキリで新年迎えらるのですね!!
年末年始なく施設で仕事します。・・・年賀状が・・・全く進まない(涙)

寒い((+_+))横浜からでした。三連休無しでクリスマスも仕事ですから(笑)

おはようございます

先日は翔太郎の成人のお祝いをいただきありがとうございました。
つくづく時の経つのは早いものだと驚かされています。
まだ、小さかったころお邪魔して、輪ゴムを箱から舞い上がらせ、散らかして遊んでいたころが懐かしく思い出されます。
これからも、成長を見守っていただけるようお願いします。
今日は、天気の様子を見ながら、神社にお札をもらいに行く予定です。
それでは、よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>お早うございます。
>翔太郎の成長も早いけど、我々の年老いるのはもっと早いような気がします。
>帰りには美味しい黒ごまラーメンを食べて、2人は別々のチャーハンを食べて
>とても美味しかったです、ぎょーざも絶品でした。
>喜んで帰りとても久し振りに楽しかったです。






Re: さっぱり!

>お早うございます。
>毎日休みなくご苦労山です。
>休みで思い出しましたが、昔我々若い時代には1年に数日の
>休みしかなく、夜も良く出勤したことを、懐かしくふり返っています。
>機会があれば、ゆっくりお話ししたいものです。
>きょう夕方から終末は天気が悪くなり、お仕事の方々大変ご苦労さんです。
>健康に留意されて頑張って勤務して下さい。、
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
