スポンサーサイト


孫の成人祝い


今年20歳の成人になった男の子の孫の、お祝いにお昼から、なにか
お祝いの記念に何かと思い、妻と孫と3人で街に出かけ、希望の品を
探し求め好みの品が有り、お祝いに差し上げると、喜んでくれる笑顔を
見て、2人で満足しました。
夕方帰路につく前に中華料理の美味しい店で3人で久し振りでのんびり
食事をして楽しく会話を交わして、満腹になり、帰路につきました。
幾つになっても、孫は可愛いものです。
子供の成長の早さには驚きます。
それ以上に、自分達の、年老いる姿には、もっと驚きました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いもので

タケちゃんさん
こんばんわ周吾です。

お孫さんと一緒にお出掛け出来て良かったですね!!きっとお孫さんも喜んでいると思います。もっと大人になってからも、今日の事は忘れる事はないでしょうね。僕も今祖父母が居たらいいなぁ~と思いますが・・・みんな亡くなっていないので寂しいです。もっと一緒に居たかったなぁ~とか色んな話をしたかったなぁ~と思います。

Re: 早いもので

お早うようございます。
今散髪やさんから、帰宅したところです。
コメントがあり早速喜んで拝見しています。
こちらは、今日から本格的な冬になり、各地では大雪になっています。
もう今年も残り少なくなりましたね。
元気で施設入所の方にいつも、喜んでいただけるように、ご苦労でも
頑張って勤務してください。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
