

札幌は久し振りの快晴

今日は朝から雪も降らずに快晴の良い天気でした。
でも気温は低めで外の空気は冷たく、肌寒い感じがします。
街の道路も雪が溶けて年末のお歳暮の配送の方達は、喜んでいました。
この天気も予報では22日の後半からは、1週間くらいは、毎日雪が降り
続けるとの予報です。
これから、年末も追い込みになるので、せめて良い天気で皆さん活動の
しやすい。良い天気で年末を過ごしたいものです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

今日は、午前中に医大へ検査結果を確認しに行きます。
時間があれば、その帰り道に寄らせてもらいます。
今日は、午後から天候も荒れそうなので、大変ですね。
よい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

>今朝も良い天気で気持がよいです。
>今日の忘年会は予報では雪も降りそうで、年末はあまり良くないようです。
>風邪を引かないように、気をつけて残り少ない今年を元気で頑張ってよい
>新年を迎えましょう。

Re: No title

>元気そうでなによりです。
>毎日仕事を休むと、暇で退屈でしょう。  もう少しの間ですよ。
>今のうちにのんびり、休養して新年には元気な赤ちゃん生んで下さい。
>家でも楽しみにしています。
>今日の夕方頃から天気も悪くなるので、気をつけて下さい。
>もう少しの間、風邪を引かないようにして、元気で頑張ってちょうだい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
