スポンサーサイト


札響の第9特別演奏会

>札響創立50周年記念の特別演奏会を聴に行き合唱付きで素晴らしい
>演奏会を聴いて来ました。
>観客席からの、眺めでは楽団員が約80名位と合唱団員が男女併せて
>200名位で約300名が、ステージで大演奏会を行うその豪華さには驚きました。
>演奏時間も約1時間半ほど、ベートーヴェン・ツイクルス#5を交響曲第9番を
>合唱付きで演奏しとても素晴らしい交響曲を聴くことが出来て、とても満足と
>感動した1日でした。
>また機会があればもう1度あの演奏をもう1度聴きたいものです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

素晴らしい演奏会の風景が目に浮かびます。
今回のベートーベンの演奏はCD化されるそうですから、楽しみですね。
わたしも行きたかった演奏会でしたのでうらやましい限りです。
心配いただいております転倒による筋肉痛も大分よくなってきましたので、ご安心ください。
それでは、演奏会の余韻にしたりつつ、おやすみください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
