スポンサーサイト


北海道神宮の平成24年のお札受け

>朝から快晴で雪も降らなく良い天気なので、少し早いけれど、毎年
>参拝して新しいお札を受けに行くので、早速参拝に行きました。
>途中からタクシーに乗ると、とても運転手さんが親切にしてくれて
>神宮の本殿のところまで、入れてくれ、帰るまで待っていてくれたのでとても
>すむーすに気持ちよく参拝出来たことに感謝しました。
>帰りには予定より早く終わったので、新しい地下空間歩道を散策して途中で抽選会を
>やっていて、クジを引くとなんと、富良野白銀荘の無料の招待券があたり
≧大変驚きました。
>帰りには一休みに、ハンバーガーとコーヒーを飲み大満足して帰宅しました。
≧北海道神宮の御利益があったのではと、係の人達も喜んでくれました。
>とても気分のよい今日の1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速!

周吾です。
早速御利益あったようで良かったですね!!
先月、浅草の浅草寺に参拝しておみくじを引いたら『凶』でした。その時はへこみましたが・・・。仕方ないってあきらめました。日頃の行いが良くなかった?と反省しました。お天気も良くて参拝日和だったのですね(笑)

すごいですね!!

おはようございます。
早速の御利益、すごいですね!!
以前、なかなか抽選に当たらないと話していましたが、これで風向きも変わるかもしれませんね。
これからも好いことが続くよう、わたしもお祈りしております。
ところで、昨日、わたしはクリーニングの帰り道、ツルツルに凍った道路で転んで、しこたまお尻と頭を打ち付けてしまいました。
幸い、大事にはならずにすみましたが、くれぐれも冬道には気をつけてお過ごしください。
それでは、本日もよい一日でありますようにお祈りします。

Re: すごいですね!!

>昨日はとても素晴らしい1日でした。
>今日の午後はキタラの演奏会にいって、楽しんできます。
>道路は本当に気をつけなければなりません。
>打ち身は2~3日後に筋肉痛になるので気をつけなさい。
>昼から天気が良いといいのですがね。

Re: 早速!

>お早うございます。
>昨日はとても楽しい1日でした。
>今日は夕方から札響のオーケストラと専属の合唱団の出演を楽しみに
>すぐれた演奏を聴いてきます。
>幸い天気もよくとても、嬉しいです。


あれっ!!

おはようございます。
キタラコンサートの記事が消えてしまっていますね。
昨日はあったと思いましたが、どうしたのでしょうか。
コメントするのを楽しみにしていたので残念です。

さて、今年も残すところあと二週間、今朝も寒い日が続いていますが。
頑張っていきます。
それでは今日も元気にお過ごしください。

Re: あれっ!!

> おはようございます。
>昨日のブログ沢山書いてコメント楽しみにしていたのが、消えてなくなり
>下書きのところになっているので処理できずにそのままにしています。
>筋肉痛はいかがですか、心配しています。
>無理をせず気をつけて下さい。

   
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
