

真冬の寒さ  

今日は天気予報とは違い昨夜から雪も降らず喜んでいたら、日中は
気温も低く風は強く、大変寒く真冬の日を思い出す今日の天気です。
風邪も少しずつ増えてきたような感じがします。
これから半年間は、充分に体力を養い風邪を引かないように皆さん
気をつけましょう。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日も寒い一日となりそうですね。
わたしは、午前中、道新スポーツ賞の贈呈式に出席のため、グランドホテルまで出かける予定なので、暖かくしていこうと思っています。
道路も滑って大変そうですから、今日も家でパソコン三昧でがんばってください。
それではお元気でよい一日をお過ごしください。

Re: おはようございます

朝から青空が出てとても気持ちがいいです。
毎日忙しくてご苦労さん。
道が悪いので、外出はひかえて、マンションの廊下と階段で毎日20分くらい
トレーニングをしています。
お陰で体調も頗るよいようです。
天気のいい日には、街に行って目の保養をして楽しんできます。
午後は主に、コーひータイムで音楽鑑賞です。
充実した1日を過ごしています。



プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
