スポンサーサイト


週の始めに吹雪きの悪天候

>今日は月曜日週の始めに、通勤、通学、各職場に行く皆さんは、朝からの
>吹雪で皆さん大変ご苦労さんです。
>テレビの放映では、飛行機は欠航、jrも不通、高速道路も不通と年末の多忙な
>時期に大変お困りのことと思います。
>早く天気が快復することを、祈るのみです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くて大変でした

土日を挟んで職場は冷え冷えとして大変でした。
直りかけの風邪もまたぶり返した感じです。
ブログの更新頻度が高くなり楽しみが増えました。
これからもがんばって更新してください。
それではおやすみなさい。

こんばんわ

横浜も夕方から風が強くなり…明日は寒くなりそうです(涙)
温かくしてゆっくりお過ごし下さい!!
寒いですが、明日は休みで外出します♪

Re: 寒くて大変でした

>今日は気温も低く床暖とストーブを炊きました。
>早く風邪を治して体調管理に気をつけて下さい。
>明日も雪模様で今週はあまり天気が良くないようですから、だいじにしなさい。
>パソコンとても見やすく、すっかり慣れてきたのでとても、面白いです。

Re: こんばんわ

>こちらは、明日も雪降りです。
>雪が降ると気温も低くなるので、部屋は床暖とストーブを炊いています。
>明日の休みはゆっくり楽しんで、リフレッシュしてください。
>寒くなりますから、風邪を引かないように、気をつけ何時も元気で仕事に
>精励してください。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
