スポンサーサイト


歯の治療

>数日前から、奥歯の調子が悪く、行き付けの大友歯科に診察して
>もらうと、奥歯が一本かけており、早速治療して頂き、約一時間の
>治療も全然痛くなく、終わり気持ち良く終わり、安心して帰宅できました.
>本当に親切でやさしく、治療してくれ、歯科衛生のことも色々教えてくれて
>大変勉強になります. 歯科衛生士さんもとても、親切で技術も確かな方でした。
>歯医者さんには、なかなか行きずらいものですが、なんの不安も無くいける
>ところです。     歯でお困りの方には、お勧めの歯医者さんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

タケちゃんさん

寒くなりましたね!!
雪?(ーー;)地震?(ーー;)
大丈夫ですか(^_^;)?

しばらく更新がないので心配です。

一日も早い復帰をお待ちしています

おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。
寒くなりましたので、部屋で過ごす時間が長くなるでしょから、一日も早いブログ再開をお待ちしております。
それでは良い一日をお過ごし下さい。

昨日はどうも

パソコンの調子はどうでしょうか
土曜日にまた伺います
よい一日をお過ごしください

Re: お元気ですか?

こんにちは。
ご無沙汰しました。
パソコンの故障で遅くなり御免なさい。
此方は雪も降り気温も低く寒くなりました。
元気でいますので、ご安心ください。
取り急ぎお知らせいたします。
またよろしく、お願いいたします。

Re: 昨日はどうも

>れっすん有り難うございました。
>早速コメントを入れました。
>早く風邪を直してまた、教えに来て下さい。

Re: No title

>今晩は。返事遅くなり済みません。
>パソコンも調子が良くなり、また継続出来るので安心しました。
>寒くなるので、身体に気おつけてください。

Re: お元気ですか?

ご無沙汰しました。
パソコンが故障したので、新しく交換したのでようやく、出来るようになりました。
コチラは雪降りで飛行機も欠航して空港は混雑して大変なようです。
パソコンも出来ず気にしていました。
寒くなりましたので、風邪を引かぬように気をつけてください。
これからまたコメントしますので宜しくお願いします。

Re: No title

.>元気ですか。天気が悪く、道路も悪いので、転ばないように呉々も
>気をつけて、通勤してください。
>パソコンも取り替えたのでまた、書きますので宜しくお願いします。
>風邪を引かぬよう気をつけて下さい。

タケちゃんさん
こんばんは周吾です。
・・・前歯が折れました(涙)
この世で歯医者が一番嫌いな私。
現在治療中です。。。
来週には前歯が装着されます。年の瀬についてない(涙)
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
