スポンサーサイト


パリーグcsシリ-ズを見て

>今日は午後からパリーグのcsシリーズのテレビ観戦を見て
>4時間に及ぶ試合の結果ソフトバンクか日本シリーズにパシフ1イックの
>代表に決定したのですが、その試合内容の素晴らしいのには今年一番の
>試合内容であのような、野球を見せくれたなら、プロ野球のフアンは
>益々増えていく事でしょう。
>両選手の皆さん本当に御苦労さんでした。
>日本シリーズの御健闘を祈ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツの秋!

タケちゃんさん

こんばんわ周吾です。
パ・リーグの試合は痺れるようで久しぶりに野球が面白いって思いました。
今は、バレーボールのワールドカップが開幕して、仕事そっちのけで応援してます。
スポーツの秋!
駅伝もあり、ゴルフも大変ですね(笑)

頑張っている姿をみるのはいいですね!!自分も時々バレーボーラーなんですよ(笑)

Re: スポーツの秋!

>スポーツの秋ですね。
>昨日は一日中テレビ観戦でした。
>昔はスキー、野球、バレーボール、卓球と各種大会には
>殆ど出て土曜、日曜は休み無しでとても楽しかったです.
>お蔭様で年をとっても、スポ-ツのテレビ観戦をして翌日の
>新聞の朝刊のスポーツ番組を眺めて楽しんでいます。
     気分はまだ青年で。ーーー笑う.アハハ
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
