スポンサーサイト


絶好の行楽日和

>いよいよ11月今年も残り少なくなりました。
>先月は所用が多く、気候も変動していたので、健康管理に注意していた為に
>疲労を残さないように、ブログを少し休んでいました。
>時々皆さんの激励に感謝していました.
>気候も良くなったので、再び挑戦したく今日から始めましたので、宜しく
>ご指導お願い致します。
>気候の変化もはげくなり、風邪を引かないように、気をつけて残りすくない
>今年を過ごしましょう.

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も・・・

たけちゃんさん

こんばんわ周吾です。
今年もあと、2ヶ月になりましたね~嬉しい?悲しい?(ーー;)毎日が、色々な変化があって刺激が強いですね(笑)
寒くなりますから、温かくして風邪ひかれませんようにお過ごしください♪

Re: 今年も・・・

>おはよう御座います。
>今日は最高の天気で行楽日和です。
>これから来客がありますので、久しぶりにゆっくり、コ-ヒータイムでたのしみます。
>元気で今日も頑張りましょう。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
