スポンサーサイト


北海道に初雪

>今朝6時に晴天なので毎日の散歩に行くと、とても寒くて早々と
>帰宅し天気予報を見ると、なんと旭川に、例年より23日早い初雪が降り
>とても驚きました。
>家の窓から遠方の山々を眺めると高い山には白雪が、朝日に照らされて
>山の緑のコントラストが素晴らしい景色でした。
>これからいよいよ寒い冬が来るので、各家庭では冬の支度に忙しい毎日です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本当に寒くなってきましたね。
先週、エアコンの掃除をして室外機にカバーを掛けたと思ったら、今週はストーブを取り出して、昨日、試運転しました。
今週は、帰宅途中に伺いたいと思っていますので、よろしく。
それでは、今日も寒そうですが、お元気に良い一日をお過ごし下さい。

ビックリ!!

タケちゃんさん
こんにちは周吾です。
今朝ニュースを見て驚きました。まだ10月と言うのに『雪』って…。確かにここ横浜も肌寒いですけど、雪って(涙)
寒さに気を付けて過ごして下さい!!
明日は、施設の入居者と秋のバスツアーに同行します♪

Re: ビックリ!!

>今日は朝からとても雲一つない秋空です。
>でも気温が低いので散歩はとても肌寒かったです。
>施設の本社から札幌の2箇所の見学の招待案内が来たのであまり
>寒くならないうちに、一度見学してきたいと思っています。
>来年の春には北大前に新設される内容も、教えて頂きました。
>アドバイスもとの事のようです。
>バス見学御苦労でも、満足して自分も楽しむと入居者も楽しめるのです.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>最近ハ朝の散歩は中止して日中暖かくなってからしています。
>家では昨日から朝晩床暖房を入れています。
>風邪を引かないように、気をつけて下さい.
>忙しいのにコメント有り難う御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>返信大変遅くなり失礼しました。
>数日所用で落ち着いてパソコンに向かうことが出来ずに
>ようやく久し振りに画面を見ることが出来ました.
>これからまた、ブログを書こうと努力しますので宜しくお願いします.

 

良かった!

たけちゃんさん

こんばんわ周です。
ブログ更新がなかったので・・・
心配していました。

今見たら、コメント履歴があって安心しました♪
お元気そうですね!!

何かのおかげでしょうかね(笑)今日誕生日で30代最後の年『39』になりました・・・。
来年は40歳に突入します。

更新楽しみにしています!

Re: 良かった!

>お久し振りでした。
>誕生日おめでとう御座います。
>若くて羨ましいですよ.   私の半分以下の年です、孫みたいですね。
>これから益々健康で社会の為に、そして大変御苦労でしょうが、今以上に
>施設の入所者の方の為に頑張って下さい.
>メール楽しみにして待っています。 

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
