スポンサーサイト


秋晴れ

>本州各地では台風十五号が停滞して毎日の降雨で被害も出て
>大変お気の毒なことです。
>北海道の方は近日上陸の予報が出ていますが、この数日は比較的に
>良い天気でとくに今日は、青空で本当に良い天気です。
>昨日、今日と朝から散歩をしたり午前中は近所の大通公園でのんびり
>秋の風情を樂しんで来ました。
>今後大型台風の襲来のないことを願うばかりです。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

毎日、ブログの更新を楽しみにしていますが、最近はめっきり更新回数も減ったので、寂しい思いをしていました。
久々の更新、元気で生活されている様子なので一安心です。
私も毎日忙しく動き回っており、今週末は土日に出張も入っています。台風の影響がないことを祈っています。
それでは、本日もお元気に良い一日をお過ごし下さい。

良かったです

おはようございます(^O^)周吾です。

更新されて良かったです!!
体調でも崩されたかと心配してました。

昨日の夕方頃より天候が悪くなり…今朝も当然『雨』です。
今日の夕方が関東圏直撃のようで、これから出勤します。

そちらも明日明後日には雨降りのようですからお気をつけください。

Re: おはようございます

>何時も忙しいよううですね、台風も明日の夜あたりから、ほっかいどうにも
>上陸しそうですが、アマチャー予報士の観測では北海道は天気も快復するようです。
>天候には充分気をつけて仕事してきて下さい.
 

Re: 良かったです

> おはよう御座います.
>最近何かと忙しくて所用が終わるとついパソコンに向かうのも
>にぶり、ついコ-ヒータイムの時間が多く、テレビの政治や各種の
>スポーツも佳境に入ってきたので、夜遅くまで観戦して楽しんでいます.
>北海道にも15号台風が来るようで、不安です。
>嵐の前の静けさか、最近とても天気が良いのです.
>季節の変わり目ですので、健康に留意してください。
>何時も気にしていただき有り難う御座います.

参りました・・・

おはようございます

昨日は昼頃から雨風がとても強くなり、帰宅時間に丁度当たり関東地方の交通網はマヒ状態で、地震の時のように帰宅出来ない人が駅周辺に溢れていました。幸い、車通勤なので帰れましたが、他のスタッフを送り届けたりで遅い帰宅になりました。昨日は散々な一日でした。

今日の北海道はお天気大丈夫ですか(^_^;)?

札幌は台風の影響も少なく良かったですね

おはようございます。
心配していた台風の被害も、札幌はなかったようで一安心です。
徐々に、北海道全域に発せられていた警報類も解除されてきているようで良かったです。
今日は議会があり、また急がしくりそうです。
お体に気をつけて元気にお過ごし下さい。

Re: 参りました・・・

> おはようございます
>台風は心配したのですが太平洋側は、雨、風は強いようでしたが、今のところ
>被害はあまり無いようですが、昼頃までは要注意です。
>札幌の方は普段の雨降りとあまり変わらなくて良かったです.
>そちらの方は東京の交通機関のまひで大変御苦労さんでした。
>此方のほうは青空も出はじめて来ました、このまま天気が快復すのを待つのみです。

Re: 札幌は台風の影響も少なく良かったですね

> おはようございます。
>台風も無事通過するようでなによりです。
>青空も出始めて来たので昼頃からは天気も快復する事でしょう。
>午後から散歩に出掛けようと思っています.
>元気の活動して下さい.

おはようございます

天気になり良かったですね。
今日は出張で、帯広に泊まります。
明日は、浦幌で主催事業のあいさつです。
せっかくの三連休も少し残念です。
それでは良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます

>出張も天気が快復して良かったですね。
>3連休ものんびり休むことも出来ず残念でしょう。
>朝晩寒くなってきたので、風を引かぬように気をつけて下さい.
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
