スポンサーサイト


久し振りに天気快復

>今年は、春から、大震災、台風、と連続の災害で、復旧、復興と休む暇なく
>経済の景気快復に政府は、本腰を入れて進む事も儘ならず大変な年です。
>本道に上陸した台風も、風は強く、雨は近年にない、降雨量でしたが、各地には
>被害も出ましたが、今日は朝から青空が出て、台風も去り、爽やかな天気になりました。
>各地の被害の少ない事を祈るのみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

85歳の誕生日おめでとうございます

おはようございます。
快晴の朝を迎え、40分程度ウォーキングも終え快調です!!
今日は、85回目の誕生日ですね。
お元気に誕生日を迎えられ、息子にとってもなによりです。
時間がとれれば、仕事帰りに寄らせてもらいます。
それでは、本日の誕生日もお元気にお過ごし下さい。

Re: 85歳の誕生日おめでとうございます

> おはようございます。
> 天気も快復しとても良い気分です。
>いよいよ85歳になりました.2人で元気で暮らせて幸せです.
>これからも健康に気をつけて頑張りますので宜しくお願いします.
>時間ができたら帰宅途中にでも、を寄り下さい.

おめでとうございます(^O^)

タケちゃんさん
周吾です。
お誕生日おめでとうございます(^O^)♪♪♪
お天気も良くて!(笑)
百歳目指してご夫婦で頑張って下さい!!

これから出勤です、今日も頑張れる源、このブログ(笑)!!

Re: おめでとうございます(^O^)

> コメント有り難うございまあす。 
>今日は台風も去り朝からとても良い天気になりました.
>毎日のお勤めご苦労さんです。
>久し振りに午後から街に出掛けて、目の保養に行き楽しんで来ます.
>残暑も厳しくなるので、健康に気をつけて下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
