スポンサーサイト


台風12号来襲か?


>朝から天気が悪く、天気予報でも北海道にもだんだん近ずき、雨風が強くなり
>各地で道路、河川、の状態が悪く、通行止めや、列車の運休も出始めています。
>これから明日、明後日は、雨、風がだんだん強くなる予報ですので、充分気を
>つけていきましょう。
>北海道にはあまり来ない台風も今回はかなり強い台風のようです。  
 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>喜んでもらってとても嬉しいです。
>台風が来るので通勤には、充分気をつけて下さい。
>今朝の散歩はとても蒸し暑かったです。  


おはようございます

台風の影響で朝も雨かと思っていましたが、通勤時間帯の雨はなさそうで一安心です。
和歌山県を中心に大きな被害を与えた台風ですが、これ以上の被害がないことを祈るばかりです。
悪天候の影響で散歩もままならないと思いますが、お元気で良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


>天気が悪くて散歩も出来ず、外出もできず、憂鬱な一日です。
>今日の夕方から本道に台風が上陸し明日も大雨の予報です。
>明日、明後日とてんきが悪く通勤は大変ですから、気をつけて下さい。





気を付けて!

タケちゃんさん
こんばんは、しゅうです。
台風の影響がそちら北海道に向かっているようですねぇ~!!くれぐれもお気をつけて下さい!此方横浜は雨で特に被害はありませんでしたが…
ずっーと天候が優れませんでした。

今日も大変!!

昨日は帰りが雨でビショビショになり大変でした。
今朝も通勤が大変ですが、気をつけて行ってきます。
連日の悪天で外出も出来ず大変でしょうが、お元気にお過ごし下さい。

Re: 今日も大変!!


>今日、明日とまだ強い雨がありますので、通勤には充分注意して下さい。
>数日散歩も出来ず、モグラの生活で運動不足です。
>マンションの中の廊下を歩いています。
>早く天気になると好いですね。

Re: 気を付けて!

>此方も昨夜からの雨は現在も、降り続けています。
>明日一日降るようです。
>天気が悪く散歩も出来ず運動不足になるので、マンションの廊下を
>歩いたりストレッチをして、解消しています・
>被害がなくて何よりでしたね、これからは、残暑になりますから、健康に
>気をつけて下さい。

ようやく

タケちゃんさん

こんにちはしゅうです。
此方横浜はようやく晴れ間がでてます。
一日雨ですと退屈ですねぇ~…。今日はサッカーで気持ちだけでも気分を上げて行きましょう!(笑)

Re: ようやく


>此方の天気は明日まで雨降のようです。
>いま少し雨が止んだので20分ほど散歩して来て外気を、吸って
>きたらとても気分爽快になりました。
>明日の女子サッカ-はとても楽しみです。

良かったです♪

タケちゃんさん

しゅう→周吾です。
少しでも外に出て外気を吸われたようで良かったですね♪♪♪こちらは・・・やや暑いです。
お休みなので、久しぶりに髪を切りました。
白髪が以前より増しているのに驚きました。(苦笑い)

やっといい天気ですね

おはようございます。
今朝はやっと晴れ間が見えていい天気!!
これなら散歩も出来そうで良かったですね。
私も昨日で仕事が一段落、今日からは外回りをしなければならなかったので助かりました。
今日は気分一新、いい一日をお過ごし下さい。

Re: やっといい天気ですね


>久し振りに天気も快復したので8時から何時ものあさmの散歩を20分して
>きたら、空は青く爽やかな風でとても気分爽快でした。
>ストレッチも終わりこれから、朝刊を2部読んでから、学習に入ります。
>とても楽しいですよ。厭になったらパソコンのゲームでリラックスしています。








Re: 良かったです♪


>久し振りに台風も通過したようで今朝は快晴になったので早速朝の
>散歩に出掛けました。
>空は青く秋風が爽やかに吹きとても気分爽快でした。
>被災振りの休日で良かったですね。
>白髪が増えたとゆうことは、人間が円熟してきた証でしょう。
>どうぞ喜んで下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
