

今年も後三分の一となりました。

>早いもので今年も残り4カ月となりました。
>9月になると秋風も吹き涼しい季節となりますが、今年は春から
>未曾有の大震災にあい、亡くなられた方には心からの、ご冥福を祈ります。
>また被災に合われた方々には心からのお見舞いを申し上げます。
>9月と言えば例年台風の多い時期です。
>農家の方、漁業、酪農業の方。の最も大事な収穫時期です。
>その他各種業種の皆さんは、みな一帰一喜一憂している事でしょう。
>どうか今年の秋は大きな災害の無い年で実り多い秋である事を日頃は
>心から祈るばかりです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9月ですね。

タケちゃんさん

おはようございます!しゅうです。今日から9月ですね…。早速台風が近づいてます(涙)被害が無いことを願いますけど…。日一日と秋らしくなるのでしょうね!
秋のコンサートに向けて練習に参加して夏の遅れを取り戻さなきゃです。

おはようございます

台風が接近していますが、まだまだ残暑が厳しく、通勤も大変です。先日は突然お邪魔してすみませんでした。また、しばらく仕事が忙しく、帰りに寄ることが出来そうもありません。天気が良くなったら週末にでも訪問したいと思います。それでは、お元気でお過ごし下さい。

Re: おはようございます


 >今日は31dcになるので、暑くなるようです。
 >今朝の散歩は5時に20分で2538歩でとても気持ちが良かったです。
 >お母さんは、間山宅え行きました。
 >昼のランチは一人です。
 >休みにでも、遊びに来てください。

Re: 9月ですね。


>おはよう御座います。
>台風の接近如何ですか?
>被害の無い事を祈ります。
>北海道はあまり、台風は来ないのですが、今回は上陸するようです。
>とても涼しくなり今朝の散歩は気持ち良く歩けました。
>コーラスの練習も暑くてご苦労さんです。
>近ければ発表会に聴きに行きたいですね。
>8月は三回と今月は2回のオーヶストラを聴きに行く予定になっております。
>とても楽しみです。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
