スポンサーサイト


初秋を思わせる最近の天気


>お盆も過ぎると最近の朝夕の風はめっきり肌寒く身に沁みるような
>感じのする秋風が吹き始めて来ました。
>暑いと何時も話していた、今年の夏もやがて、通リ過ぎる季節になってきました。
>今年の暑かった夏のせいかブログの書くのにも、つい頭の回転が悪く、数日書きそびれました。
>少しずつ涼しくなって来たのでまた、元気を取り戻してブログに挑戦しますのでまたこれからも
>宜しく応援して励まして下さい。  まもなく85才になる老人からの、お願いです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ

タケちゃんさん
こんばんは、しゅうです。
此方は残暑厳しくが・・・今日はいきなりのゲリラ豪雨!(涙)
気温は下がり過ごしやすいかなぁ~と。
にしても、雨模様ですね~。

もうすぐ『85』ですか?
w(゜o゜)w
足元にも及びませんね~僕なんか・・・。そう言いつつも、自分も秋には39、来年は40大台になります。少しずつ白髪が?増えはじめて・・・(涙)

ブログ楽しみにしてますから頑張って下さいね!!
応援してますから(笑)

Re: No title

> おはようございます。
>今朝は快晴でとえも 気持ちの良い散歩日和でした。
>また宜しくご支援ください。

Re: まだまだ

>此方の今朝は快晴の秋晴れです。
>恒例のあさの散歩とても気分爽快で何時もより少し多めに
>歩いてきました。
>これから1週間位は良い天気のようで、とても凌ぎやすいです。
>若い方がとても羨ましいです。
>30日のコンサ-トを楽しみにしています。
>いつも励ましてくれて、有り難う。   元気がでます、頑張ります。

おはようございます

今朝は久々に早朝ウォーキングでひと汗かいてきました。
朝は空気も清々しく感じられてきましたが、日中は陽が射して暑くなりそうですね。
これから歯医者に行ってきます。
今日の午後か、明日にでも自転車でお伺いします。
それでは、良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


>今朝は天気も良く空気も美味しいので、何時もより多く散歩して来ました。
>午前中はマンションの友達が遊びに来て、ランチをしてゆっくり遊んで帰りました。
>久し振りにとてもたのしかったです。
>明日でしたら遊びに来てください。
>お待ちしています。






プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
