スポンサーサイト


友人からのお知らせ

10数年前、職場で公私共に大変お世話になった友人が地方から
年に少なくても1~2度は必ず家に遊びに来てくれる友人から
TELが入り近日来訪との知らせが入り、妻と3人で食事をしながら
昔話と近況を語りあい、1日を過ごすのを楽しみにして待っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日、豊浦での楽しい一日を過ごし札幌に戻ってきました。
一年ぶりに会う懐かしいメンバーも全員元気でとてもいい旅行でした。今日から、また普段通りの生活に戻りますが、少し英気をを養ったので頑張っていきます。それでは、お二人もお元気で良い一日をお過ごし下さい!!

おはようございます

毎日、ブログ更新を楽しみに見ていますが、ここのところ更新がないので、ガッカリしています。
体調を崩したのではと心配していますが、いかがでしょうか?
ここのところ仕事が忙しく、帰りも寄れませんが、土・日には伺えると思いますのでお楽しみに・・・・
それでは、良い一日をお過ごし下さい。

おはよーございます

タケちゃんさん
おはようございます(^O^)しゅうです。今日はお休みで・・・お給料日なので、気持ちリッチなランチに出掛けようかなぁ~♪と思案中です。
如何お過ごしでしょうか?

Re: おはよーございます

>暫くでした。 日増しに涼しい秋の風が肌に染みるようになりました。
>給料日とは、羨ましい限りです。
>暑さに負けぬように、ボりュームのある、惜しい食事をして体力をつけて
>頑張って下さい。 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
