

お盆過ぎると秋風か?


 >今朝の天気は雨上がりで、道路は雨の後で散歩には無理でした。
 >午前中は所用で外出していて、歩いても昨日までの暑さも無く帰宅して
 >家の中に入る外気がとても肌寒くもう何時もの年のように、お盆が過ぎると
 >秋風が吹くのかと思うと、暖かい今年の夏が恋しくなるような気がします。
 >秋の収穫時期もやって来るので、実りおうき良い年であるように祈っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

本当に朝夕には肌寒さを感じるようになりましたね。
お陰様で通勤や勤務時には、随分と過ごしやすくなりました。
今日の勤務を終えると、土日は豊浦で気のあった仲間とのバーベキューが待っているので楽しみです。
それでは、体調管理も万全に良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


 >朝夕めっきり、涼しくなり今朝の散歩はとても爽快でした。
 >これからは日増しに、肌寒い日ガ多くなってきますね。
 >豊浦のバ-ベキュウも天気が良いようで楽しみでしょう。
 >暴飲暴食に気をつけて会食しましょう。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
