スポンサーサイト


昨夜からの雨

 >今朝は昨夜からの雨が夜が明けても、降り続けているので、日課の
 >散歩も中止をしました。
 >日中も止まないので今日の散歩は完全に駄目でした。
 >このお盆の時期ガ過ぎると日増しに気温も低くなり、やがて涼しい
 >秋風が吹きはじめ、行き交う人々の挨拶も、又何時ものように、暑い
 >寒いの挨拶になるのも、そう遠く無い事でしょう。

                      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

休み中は雨続きで伺えずにすみませんでした。
今日から勤務ですので、帰りに時間があれば伺わせていただきます。
それでは今日も良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます

 >毎日の雨で散歩も出来ず大変鬱陶しい、お盆でした。
 >お寺参りも13日の天気の良い日に、お参りして良かったです。
 >暇な時にでも帰宅途中でも寄ってください。
 >暑い時期も後わずかでしょうから、体調管理を充分にして下さい。
                               

おはようございます

昨日は、懐かしい最中をいただきありがとうございました。
これから味わって食べようと、冷蔵庫に保管中です。
それと、歴史・文化編の公式問題集もありましたので、近日中にお届けします。
それでは、本日もお元気にお過ごし下さい。

Re: おはようございます


 >検定試験今年は間に合いませんので、来年受験する
 >受験する予定ですので、応援宜しくお願いします。
 >明日はコンサ-トに行くのを楽しみにしています。


 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
