スポンサーサイト


連日の真夏日

 >今年の北海道の夏は例年にない、真夏日の暑い日連日続き
 >雨の日も少なく、気温は高く、日々熱中症予防対策に神経を
 >使う年は珍しいような、気がします。
 >もう少しの期間の頑張りでしょうから、午後も気合を入れて頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い。。。

タケちゃんさん

こんばんわ、しゅうです。
横浜は今日も猛暑日(涙)
暑い暑い一日でした。

昨日はサッカーで盛り上がってましたね!!(笑)
韓国に快勝!!
なでしこジャパンにあやかって男子も!(笑)

今日もクーラー欠かせません!

Re: 暑い。。。


>毎日暑い日ガ続きご苦労さんdす。
 >サッカーも勝ち、高校野球とスポーツは花盛り満開です。
 >最近のテレビはスポ-ツの観戦が1番楽しみです。
 >今日も元気で頑張りましょう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連日連夜

タケちゃんさん

こんばんわ、しゅうです。
本日も暑い暑い一日でした。(涙)お盆の帰省ラッシュがテレビのニュースでも放送されていました。

が…この仕事、お盆も関係無く働きます。仕方ないとはいえ、やっぱり時には世の中と一緒に休みだったらなあ…。
なんて思いました。

明日明後日も休みなく仕事です。熱中症気を付けて下さいね!!

Re: No title


>毎日暑いのにご苦労さん。
>今日も気温は31℃になるようです。 
>健康に気をつけて下さい。 




Re: 連日連夜

>おはよう御座います。
>貴方の仕事のご苦労は良くわかります。
>お盆でも若い方は関係無く休暇をとることでしょう。
>リーダーの方はそこを、耐えてこそ、日頃の仕事に、従業員が何事も
>協力してくれるものです。
>職場の人間関係とはそうゆう矛盾したところが、沢山あるものです。
>それも社会勉強のいったんと思い頑張ると、月日の経過とともに、みなが本当に
>理解してくれるようになります。  頑張りましょう、そして暑さにも耐えましょう。  

おはようございます

連日暑い日が続いていますが、元気そうでなによりです。
私も、今朝は一時間半くらい歩いてきました。
今日から火曜日まで夏休みです。
そのうち伺いますのでお楽しみに・・・・
それでは、本日も良い一日をお過ごし下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
