スポンサーサイト


懐かしい故郷の銘菓

 >今日何時も来る宅配のかたが、配達の品を届けてくれて、開けていると
 >まもなく、別の会社の宅配のかたが、届け物を受け取ると、同じ土地の
 >2軒のお菓子屋さんの、有名な最中でした。
 >送り主の方が私達が40年ほど前に住んでいた土地の銘菓を、懐かしく
 >故郷を思い出して頂きたいとゆう、発想で送ってくれたとの事、本当に
 >嬉しくとても、感激して美味しく頂きました。
 >その暖かい気持ちは忘れる事は出来ません。


                   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~♪

タケちゃんさん

こんばんわ、しゅうです。
今日も暑い一日でした(涙)
バテバテで、嫌いなビールも美味しく感じますね!!

最中ですかぁ~!甘党の僕には最高のデザートですね。
美味しくいただいて下さいね♪

Re: いいですねぇ~♪

 >だんだん北海道も熱さが厳しくなりました。
  >家でも昨日始めて夜扇風機を使いました。
  >冷たいビールもほどに、ほどにに愛飲しなければ、涼しい
  > 季節になる頃は肥満児になるから、要注意ですーーーアハハ




プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
