スポンサーサイト


北京*故宮博物院展

日中国交正常化40周年記念~北京*故宮博物院展が道立近代美術館にて
開催されているのを、友人の、お誘いで見学に行き、多数の出品作品の
素晴らしさには、感動して見ていると、見学者の皆さんも同様の感覚を
持って見学している様子でした。
帰りには、毎月恒例の食事会をしながら、感動を話し合いながら食事も
美味しくとても、楽しい真夏の暑い1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今朝も蒸し暑く、シャーワーを浴びた後も汗が止まらず大変です。
昨日は、展覧会ご苦労様でした。楽しい食事会だったようで良かったですね。
今日の私は、一日中、会議が目白押しで忙しくなりそうです。
でも、勤務終了後には暑気払いの飲み会が入っていますので、それを楽しみに頑張っていきます。
それでは、今日も元気に良い一日をお過ごし下さい!!

Re: おはようございます

 >今朝は蒸し暑くて4時半に起きて、パソコンを見るとコメントが入って
 >いたので返信してから、軽く散歩してきました。
 >気温は30℃になるので、昨夜の雨で蒸し暑くなるので体調管理を万全にしてください。
 

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
