スポンサーサイト


夏の催事場は大賑わい

>札幌の今年の夏は例年より晴天続きで、気温も高く、屋外の
>催し会場、特に各銘柄のビール会場は連日大賑わいです。
>また花フエステバル会場も綺麗な色とりどりの花が一杯で見ていても
>とても楽しく、目の保養になります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨夜はこの夏一番の蒸し暑さで寝苦しく感じましたが、よく眠れましたか?今日も暑さが続き、大変でしょうが、元気でお過ごし下さい。

Re: おはようございます

>昨夜はとても寝安くてすっきり目覚めて、4時半に起床して軽く散歩しました。
>今日は近代美術館の天覧会に行き、引き続き、食事会です。
> 日中の気温は30℃です。残り少ない暑さ頑張ります。

暑くなりました

タケちゃんさん

こんばんわ♪
また暑さが再び戻ってきましたね~!!
連続勤務(涙)が続いていまして、明日からまた4連続勤務です。お盆休みでスタッフも少なく、ドロップアウト・・・するスタッフもあり、新人スタッフも体調不良になったり・・・(涙)スクランブル体制ですね~。

暑さに負けないように!夏バテに負けないように!頑張って!食べてます。ややお腹回りが気になってるこの頃です。

北海道も暑いし、高校野球も始まりましたし、明日はサッカー!!世界陸上に・・・バレーボールに暑い夏ですね~。

Re: 暑くなりました


 >暑いところ、少ないスタッフでの仕事御苦労さんです。
>北海道も例年にない暑さで、体調かんりに苦労しています。
>それでも、お盆過ぎるとだんだん、涼しくなりとても、凌ぎやすくなります。
>7日の日には札響のコンサーとに行き、札響の70名のコーラスも参加して
>とても楽しい音楽会で癒されました。
>スポーツのシ-ズンなので毎日テレビの観戦で日中は外出を控えています。
>暑さにめげずに入所者の良い介護者でありますように、ご健闘下さい。 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
