スポンサーサイト


今年始めての扇風機

 例年夏に扇風機を使用した事が無いのですが、今日は朝からとても
 気温も湿度も高く、何時ものように、部屋に風も入らないので始めて
 扇風機を使用しました。
 とても快適でした。  すると午後3時頃から夕立のような、雨が降り
 出して涼しい風も家に入りとても涼しくなり、折角使用した扇風機も止めました。
 自然の力の偉大さを感じました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い日が続いていますね

今日は、朝8時のJRで江別に出かけ、セラミックアート展のオープニングに出席し、テープカットをしてきました。
東京と京都の国立近代美術館に所蔵されている陶器109点が展示されとてもいい目の保養をさせていただきました。
帰りに寄ろうかと思っていましたが、暑さが続き少し疲れたので、家に帰って休養していました。そのうち伺わせていただきますので、お楽しみに・・・・・
それでは、暑さに負けず頑張ってください!!

Re: 暑い日が続いていますね

 >毎日暑いのにご苦労さんです。
 >家でも昨日はさすがに、扇風機を使いました。
 >夕方からキタラのコンサ-トに行って楽しんで来ます。
 >これでもう早いもので終わりとなりました。
 >また宜しくお願いします。
 >お母あさんは大変喜んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ!!

>ブラームスの19日の演奏会を楽しみにしています。
>宜しくお願いします。
>今日も暑い陽射しだから水分を充分に補給して行きます。 

はじめまして

本当に最近暑いですよね!
うちも去年は扇風機使わなかったんですけど、
今年は耐えられずに出してしまいました。
これ以上暑くならない事を願います!

Re: はじめまして

 >、始めまして、暑いなかコメント有り難うございます。
 >とても嬉しく読ませて、頂きました。
 >今朝の散歩も暑かったです。  日中30℃以上になるようです。
 >これからも宜しくお願いいたします。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
