スポンサーサイト


涼しい夏日

>今日から早くも8月となりました。
>昨日までは日中はとても暑い日が続いていたのが、きょうは気温も低く
>夏ばて気味の私もとても、凌ぎやすい、1日でした。
>でも農作物の大事な時期なので夏は夏らしい気候でなければ、秋の
>収穫が心配になります。
>今年は以上気象で本州は未曾有の被害でまことに、お気の毒なことです。
>残りの5カ月は災害の無いことを祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏バテ?

タケちゃんさん

こんばんわ♪しゅうです。
8月!(笑)ですね…毎年夏バテして体重が減るのですが!今年は今のところ減ることもなく逆に増えてるこの頃です。
中年太り?(笑)メタボリックにはならないように心掛けます!
体調管理大変ですが…
頑張りましょう!!

おはようございます

今日は、仕事の都合でいつもより一時間程度早く出勤です。
今日は、幾分涼しい感じですが、頑張っていきましょう!!
翔太郎は試験のようで、毎日遅くまで勉強しています。
激励のメールでも送ってやれば励みになると思います。
それでは今日も良い一日をお過ごし下さい。
行ってきます!!

Re: おはようございます

>今日も暑い日になりそうなので、朝早く散歩して来ました。
>日中はなるべく、家でのんびりしています。
>翔太郎もテストの時期で、暑くて大変でしょう、
>はじめてのテストで頑張っている様子が目に浮かびます。

、 

Re: 夏バテ?

>おはようございます。
>今年初めて夏ばてのような、体調に気がつき、好天の日には
>朝早く散歩して日中は出来るだけ、家は涼しいので家でのんびりしています。
>7月はなにかと多忙で外出が多くて疲れました。
>コンサ-トにも3回行きました。
>7日の日にはまたコンサ-トに出かます。市民コ-ラスの特別参加もあります。
>とても楽しみにしています。  ではご自愛のっほど



プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
