スポンサーサイト


夏ばてか?


 今月は気温も高いのと、何にかと多忙のせいか、やや体調も
 ばて気味で、はじめて、疲労を感じるようになりました。
 寄る年波には勝てないとゆうことを、実感した7月でした。
 嬉しい事に次男の孫達家族が、3年振りに来て、長男の家族と共に
 会食をしたり、団欒をして、成長した孫と遊びとても楽しかったです。
 また今月は、キタラ音楽大ホールのコンサ-トに3回も長男の招きで
 大好きな音楽を聴きに行き、感動し、癒されました。
 また毎月恒例の食事会と、とても楽しく、気持ちも、若返りました。
 色々趣味を持ち特に音楽は、本当に癒されて好いものです。
 今は体調もすっかり、快復し元気溌剌つです。
 
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

お疲れ気味だった体調も回復されたとのことで安心しました。
今日、東京に送った荷物が届いたとの電話が均からありましたが、連日猛暑の東京で均一家も元気にしているとのことでした。
わたしは、昨晩は花火大会の中、ごった返す中島公園のホテルで職場の飲み会で遅かったので、今日は一日家でゆったりと休養していました。夏場は体力の消耗も激しいので、どうぞご自愛してお過ごし下さい。

Re: こんばんわ

> お疲れ気味だった体調も回復されたとのことで安心しました。
> 今日、東京に送った荷物が届いたとの電話が均からありましたが、連日猛暑の東京で均一家も元気にしているとのことでした。
> わたしは、昨晩は花火大会の中、ごった返す中島公園のホテルで職場の飲み会で遅かったので、今日は一日家でゆったりと休養していました。夏場は体力の消耗も激しいので、どうぞご自愛してお過ごし下さい。

Re: こんばんわ

 
 体調も快復したので、昨日、今日と、朝6時から30分で2000~3000歩の
 ペースで散歩してストレッチをしてから朝食にしています。
 とても気分爽快です。  日中はなるべく、家で避暑をしています。      



今日もがんばりましょう!!

今日から8月ですね!!
暑い日が続きますが、体調管理を万全にお二人元気でお過ごし下さい。
それでは、8月もいい日が続きますように・・・・・

Re: 今日もがんばりましょう!!


>いよいよ今日から今年も残り3分の1となりました。
>8月も中旬になると、涼しい秋風の吹く季節となりますから
>お互いに健康に留意して日々大事に過ごしましょう。
>翔太郎も元気で樂しく学生生活を過ごしていますか?時間を
>つくって遊びに来るように伝言して下さい。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
