スポンサーサイト


息子家族の帰宅


日頃電話や写真ではコミニヶ-ションはとれていても、3年振りに
来訪して再会した時の子供の成長には驚きました。
小学3年生と4才の幼稚園の孫の容姿を見て、ただしばし、感動しました。
家に入るとすぐの会話はなんと、札幌は27℃の気温で暑い日と思いきや
家族皆が、やあ-涼しいとの挨拶でした。
1夜あけた朝起床すると、涼しくて熟睡したと喜んでいました。
3泊4日の旅のうち快晴に恵まれ、旭山動物園や、小樽観光と北海道名物の
札幌ビール園のジンギスカンや回転すし等を食べて充分満足して、広大な
緑の多い北海道を充分満喫して来宅しました。
また次回の再会のさいの、成長を楽しみにして、妻と2人で見送りました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね!!(笑)

タケちゃんさん

こんばんは、しゅうです。
ご家族の来訪良かったですね~!日頃会えないと会ったときの感動は大きいですよね♪
楽しいひとときだったんでしょうねー。

自分も、久しぶりに実家に帰省しようかなぁ~って思いました。
けど…喜んでくれるかは微妙ですが…(苦笑)

ごくろうさまでした

お客様の対応で大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
今日からは日常の生活に戻りますが、変わらずお元気にお過ごしください。
それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい。

Re: ごくろうさまでした


 昨日みな元気で心配していた台風にも遭わずに、無事帰宅しました。
 皆と会食も出来て大変喜んでいました。
 夕方にはコンサ-トを楽しみにしていたのですが、疲れたので早々と
 風呂に入りゆっくり休み今日は大分疲れも取れたよううです。
 家族全部で再会して、会食するのはなによりの楽しみです。



Re: 良かったですね!!(笑)


 今日は、元気ですか。
 息子家族も3年振りに来て家族全員で家に入るなり
 やあ凉しいとの1言でした。
 滞在中は、旭山動物園や小樽観光をし、札幌ビ-ル園では
 ジンギスカン、パーテ-をして、長男家族と3家族で賑やかに
 久し振りの再会の喜びを、分かち合いました。
 台風に遭うことも無く、夏の北海道を満喫して帰宅しました。
 

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
