スポンサーサイト


札響のコンサ-トを聞いて

デビュウ30周年記念清水和夫のオ-ル・ラフマニノフ・コンチエルトの
札響 夏の特別演奏会を聴きに行き、とても素晴らしいオ-ヶストラに
久し振りに聞く音響に大変感動しました。
素晴らしいコンサ-トほ-ルデ聴く演奏は格別です。
また近日中に別のコンサ-トを聴きに行く予定で楽しみにしています
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね!

天気が悪くコンサートに行けた心配していましたか、いいコンサートだったようで安心しました。
明日は東京から均一家が来るので、楽しみですね!

いいですね

オーケストラいいですねー!!

今、自分も楽器ではなくてコーラスをしてますが、音響効果の良いホールで歌うと、あたかも自分うまいじゃんと勘違いする位気持ちよくなりますね(笑)

また次のコンサートに向けて準備に入りました。楽しみは秋です。

きのうはありがとうございました

おはようございます。昨日は楽しいひとときを過ごさせていただきました。帰ってからは、早めに寝て、今朝は3時起きで、なでしこジャパンの勝利を見ていました。少々寝不足気味ですが、奇跡的な勝利に感動しています。
均一家は旭山公園に向かったのでしょうか?
たっぷり楽しんで帰ってきてからのジンギスカンを楽しみにしています。今日もよろしくお願いします。

Re: いいですね

 コ-ラスとは高尚な趣味ですね、秋の発表会は楽しみですね。
 近ければ是非聞きに行きたいですね。
 音楽大好きな歳よりです。
 20日と24日と8月7日のコンサ-トの招待券があるのでまた
 楽しんで来ます。
 練習を充分して悔いの無い満足のいくコンサ-トにして下さい。

Re: きのうはありがとうございました


 昨日は御苦労さんでした。
 均もとても喜んでおりました。
 今日は朝8時に出発しました。
 ビール園には夕方5時30分頃出る予定です。
 よろしくお願いします。

(笑)

タケちゃんさん

こんばんわ、しゅうです。
寝不足な為・・・かなり眠いんです(笑)
なでしこジャパン!やりましたねぇー!!

コーラスが高尚な趣味ですか?(笑)平均年齢が68歳の(笑)高齢者サークルですよ♪
最年長は・・・83歳ですよ、今年中には80歳台が二人増えますから、高齢者軍団です。様々な世代の方々とコーラスを通して勉強させてもらっていますので楽しいです。ご近所でしたら、是非ともご一緒したいと思いますね!!
秋のコンサートに向けて頑張ります!

昨日はごちそうさまでした

昨晩は、札幌ビール園での美味しいジンギスカンとビール、そして駿ちゃんともお友達になることができ(?)、すっかり楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ただひとつ、祐ちゃんの熱が下がったのかが気掛かりですが、均一家には引き続き小樽で楽しい思い出を作ってきていただきたいものです。
仕事帰りに、寄れたらお邪魔させていただきます。
それでは、みなさんで良い一日をお過ごし下さい。

Re: 昨日はごちそうさまでした


 昨日はご苦労さんでした。
 祐も熱も下がり、皆で小樽に今出掛けました。
 今日の夕食はJRタワ-の根室の回転鮨に行く予定になっています。
 喜んで満足しているようで、此方も満足しています。



ごくろうさまでした

昨日は、急遽参加させていただきありがとうございました。
祐にもあえてよかったです。
均一家も今日で帰京するので、少し寂しくなりますね。
くれぐれも、元気に帰られますことをお祈りしていますとお伝え下さい。
また、お二人には、本日もコンサートでお疲れと思いますが、良い一日をお過ごし下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
