fc2ブログ

無題


 朝から最近にない強い雨降りで今日は、日課の散歩も出来ずに
 久し振りに家でのんびりして、テレビを見ているとサッカ-の
 女子の日本代表チームが世界の強豪チームを破りついに世界1位の
 アメリカのチームと決勝戦を行うことになり、大変驚きました。
 優秀な結果が出るように、健闘を祈るのみです。
 金メタルを胸にぶら下げて帰国する日を待っています。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

雨って…。

タケちゃんさん

しゅうです。
北海道は今日雨だったのですね。ずっとずっと暑い日が続いていましたから小休止と言ったところですかね~…。

横浜はまたまた暑い夜です(涙)

おはようございます

昨日は東北の銘酒を心ゆくまで堪能させていただきました。
どれも美味しく、けっこうの酒量だったと思いますが、やはり良いお米を使った純米酒が中心だったせいか、二日酔いもありません。
今日は、市内の文化施設などが夜9時まで利用できる「カルチャーナイト」が実施されます。先日、レセプションに出席したPMFの演奏が近代美術館であるので、お邪魔する予定です。
夜、時間があれば、帰りに寄らせていただくかもしれません。
それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい。

Re: 雨って…。


 昨日はとても涼しくて凌ぎやすい1日でした。
 今日もまた朝から暑くなりそううです。
 美味しいもの、沢山食べて元気でこの暑い夏を過ごしましょう。

おはようございます

昨夜は急に訪問しましてすみませんでした。
元気に過ごされているようで、安心しました。
今朝は6時から早朝ウォーキングに家を出ましたが、すぐに雨が落ちてきたので、早々に家に引き上げました。
今日は、一日雨降りのようなので、家に持ち帰った仕事を済ませることとします。
明日は、歯医者の予約が入っているので、その後、そちらに伺おうと思っています。
それでは、今日の演奏会、雨で大変かも知れませんが、楽しんできてください。良い一日を・・・・

Re: おはようございます

昨日は札響の招待券有り難う御座います。
昼から早めにタクシ-でKITARAに行き招待券の交換も1番で交換し
2階の中央の1番前の席で、音響の最高の席で聞くことが出来て素晴らしい
音楽を久し振りに、充分堪能して満足して帰宅しました。
帰りは強い雨でしたが、すぐ車も拾えて良かったです。
また次回のコンサ-トを楽しみにしています。
   どうも有り難う、とても素晴らしかったです。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード