スポンサーサイト


楽しい元気な2人のお婆さん


 今日も暑い陽射しなので、午後から買い物に街の大きなス-パ-ストアに
 行き店内を見学しながら買い物し、あまりの蒸し暑さなので、自販機の
 水を買い傍の椅子に腰掛けて少しの時間でそこを、離れようとすると
 2人のお婆さんが、声を掛けてきて、2人は毎日このス-パ-に来て自販機の
 お茶で1日過ごしているとの事でした。
 家に毎日1人でいるよりも、見知ら人の顔を見て会話も出来るのでとても
 楽しくボケ防止になるからと、二人とも笑顔でとても、素敵なお婆さんでした。
 ちなみに1人の方は年齢は、89才でもう1人の方は80才過ぎとの事でした。
 とても羨ましい2人の人生のあり方に感心した今日の1日でした。



 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日も元気にお過ごしのようで一安心です。
今日はあいにくの天気で、散歩もままならないのではと思いますが、家でゆっくりとお過ごし下さい。
私は今晩、震災で被害を受けた東北の酒蔵支援ということで、東北の銘酒を飲むチャリティーに行ってきます。
美味しいお酒が沢山あるようですが、翌日の仕事に響かないようにホドホドにしておくつもりです。
それでは、本日もお二人で良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


 今日はあいにくの、雨降りでチャリテ-東北の銘酒も美味しいのも
 沢山出て米も水も気温も今では、銘酒名だの酒に勝るとも、劣らない
 品種が数多く出品されているので、楽しく味わって来てください。
 てんきが悪いので、家でのんびりコーヒ-を飲みながら寛いでいます。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
