スポンサーサイト


歩く地下空間道


 今日の予報では札幌の気温は26℃とのこと、このところ連日の
 暑さで身体も少し疲れ気味になり、ブログも数日休んでしまい
 友人からの激励のコメントが数人からあり、励まされて気合が
 入りました。
 午前中は頼まれた、用事で妻と2人で駅の近くで用事を済ませ
 帰りは新しく出来た、駅前からすすき野までの、地下空間道を
 散策しながら歩いてみると、素晴らしい空間道で歩行者の声は
 皆地上より暑い太陽の陽射しにあたる事も無く、横断歩道もなく
 とても喜びながら歩いていました。
 私達も何時の間にかお昼の時間になり、地下の連絡道からレストランに
 入りランチをして帰宅しました。
 次回は休日のイベントのある時にゆっくり出掛けて探索して
 こようと思っています。

























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日はいい天気!!
朝、4時過ぎに目覚めたので、久々に平日のウォーキングでサッパリです。一時間で7200歩のウォーキングでした。これからも天気の良い日は続けたいものです。
ウォーキング後にシャワーを浴び朝食を済ませ、ブログをチェック!!楽しく新着ブログを読ませていただきました。地下歩道を歩いてきたのですね。涼しくて快適だったのでは?
それでは、またブログを訪問しますので、よろしく!!
本日も良い一日をお送り下さい。

Re: おはようございます


 朝早くから頑張っていますね。
 あまり無理をせずに、継続する事が大事です。
 最近は日中太陽の陽射しが強いので夕方の散歩を心がけています。
 今日は27℃になるので、水分補給を充分にやりましょう。
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 今日も暑いですよ。
 いま散歩から帰宅して、ストレッチをして、シャワ-を浴びて
 コヒ-タイムに入ります。
 暑いから身体に気をつけて、お仕事に励んで下さい。 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
