スポンサーサイト


七草粥

今朝は家内のつくっつた毎年の、七草粥を食し、晴天」に恵まれたので
街に散策に出かけて、駅前の商店街を見学して歩くと、つい、過去の、
職業意識が出て、いろいろな目線で街を見るのが自然に出てゆっつくり
見学して、久々にランチタイムをして,帰宅し楽しい、一時を過ごした
今日一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張でした

こんにちわ!!
木・金と函館・江差に出張でした。
江差では昔、一緒に行った「大鮨」(現在は「魚喜」と改名)で、活いか、しまエビ、ヒラメのえんがわ、しめ鯖、タラの昆布〆、近海もののマグロなど堪能してきました。〆には、特製のアワビセイロ飯とみそ汁まで頂いちゃいました。
コメントの返信出来ていましたよ。
今後とも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
