スポンサーサイト


皇帝の愛したガラス展の観賞

 今日は北海道立美術館で、皇帝の愛したガラス展を、息子の
 招待で、妻と友人の3人で観賞に行きました。
 友人は、美術観賞がとても好きで、美術にも詳しくてよかったです。
 国立エルミタ―ジュ美術館所蔵の皇帝の愛したガラスのヨ―ロッパから
 ロシアへガラスの美500年・・・の作品で我々が2度と見るチャンスの
 ない作品でした。
 とても豪華な素晴らしい作品ばかりで、館内のお客さんは皆ため息と
 感動の声ばかりでした。
 約1時間くらい観賞して来ました。
 連れの友人はとても喜んで、感動していました。
 返りには軽いランチをして感激しながら帰宅しました。  


 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日は美術鑑賞、ご苦労様でした。
お友達を誘って行かれたとのこと、喜んでいただけたようで嬉しいです。またの機会をご期待下さい!!
今日はあいにくの雨空ですから、ご自宅で昨日の疲れを癒し、ゆっくりと休養してください。
それでは、今日もお二人で良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


お中元のメロンどうも有り難うごさいます。
 また昨日は美術観賞とても素晴らしく友達も詳しく
 とても喜んでとても良かったです。
 絵の方も勉強していたようです。
 その内三好会館の方にも行く予定です。
 また宜しくお願いします。
 敏江さんに宜しくお礼を伝言しておいて下さい。
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


 喜んでいただき嬉しいです。
 毎日暑いから身体に気をつけて、勤務して下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
