スポンサーサイト


今年も半分過ぎました。


 早いもので、寒い正月には、今年1年の目標を色々考えていたのに
 今年は、未曾有の大震災になり、日本中の国民は予想だにしない
 出来事で早、半年を過ぎました。
 皆これから先の半年は実のある有効な半年にしたいものです。
 震災の復興と被災者の1日も早い立ち直りを祈るのみです。


  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。
ほんと今日で6月も終わり、今年も後半分ですね。
今日も長野の方で地震があり負傷者まで出たとの事。
今年は「地震」がキーワードになりそうですね。

それでも毎日頑張ってる人達!!
一日でも早い復興を祈りますね。

北海道に行ってみたい話を入居者としてたら
『お兄ちゃんと一緒なら行ってみたい』と
言われました。
もしも願いが叶うのなら、そんな旅行も楽しいかな?
と独り創造してしまいました。
実現は難しいかも知れませんが・・・。
今年はほんとに北海道訪れてみようかなーって
気になりました。

おはようございます

本当に早いもので、今年も半分が終わってしまいました。
今年中に片づけなければならない仕事が山積みで少々気掛かりですが、のこり半分、一生懸命頑張ろうと決意を新たにしたところです。暑い日が続いていますが、毎日、ブログを更新されているのを見て、元気そうに過ごされているのを確認し、安心しております。
この週末には、なんとかお邪魔したいと思っていますのでお楽しみに。。。。
それでは、今日も良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


 今日から7月早いもので、今年も残り半分となりました。。
 みな元気で頑張ってやっているので、一安心です。
 夏の暑さもこれから、本番になるので、健康に気をつけて
 これから半年間を仕事に励んでください。

Re: こ


 いよいよ今年も残り半分となりました。
 暑い夏で毎日仕事に励んでご苦労さんです。
 どうぞ、涼しい北海道に是非1度避暑に来て鋭気を養って
 みては如何ですか。
 今朝も青空のもと山の緑との素晴らしいコントラストを
 見ながら恒例の散歩をして来ました。
 元気でこれからの充実した半年かんを過ごして下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
