スポンサーサイト


暑さに注意

 
  
 >今日は北海道にしては珍しい天気で日中の気温も
 >27・3℃とゆう、真夏日のような暑い日です。
 >午後もう少し上がるようなので、子供さんや、私も含めて
 >高齢者の皆さんは特に、熱中症には気をつけて下さい。
 >本州では学校の運動会も10数名の、熱中症患者が出て中止に
 >なったとのニュ―スがありました。

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い!!!

タケちゃんさん

こんにちはしゅうです。
暑い!!!ですねー(涙)
今日はお休みなので朝から洗濯して
先週行こうと思って行けなかった
髪を切りに出掛けましたが・・・。
車の温度計が『39℃』を計時してました。
暑くなりそうな夏なのでやや短めにカットしてもらいました。

にしても・・・
暑いです。
でも、北海道も暑いですよね?

Re: 暑い!!!



 >たまの休みも暑くて大変でしょう、札幌も今日は
 >本当に今の時期にしては珍しい暖かさです。
 >でも我が家は涼しい風が窓越しから入るのでとても
 >気持ちよく涼しいです。
 >本道に避暑にきては如何ですか。
  >美味しい札幌ビ―ルでも呑んで満喫してください。
 














おはようございます

昨日は6月だというのに暑くて大変でしたが、お変わりありませんでしたか?
今日は幾分陽射しも和らぎ、過ごしやすくなるかも知れません。
適度な運動と水分補給でお元気にお過ごし下さい。
それでは、今日もブログ更新を楽しみにしています。
行ってきます!!

Re: おはようございます

> 昨日は昼前早めに散歩してからは、家でのんびりしていました。
 >家とても涼しくて凌ぎやすかったです
 > 今日も暑くなるので暑さ対策を充分とって仕事にはげんで下さい。





   
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
