スポンサーサイト


無題

 この数日間は、いろいろと、用事が多くあまりのんびりと
 日中家にいる時間が少なかったので、今日は1日ゆっくり
 家で寛ぐ予定にしました。

 今朝は散歩日和の天気なので、早朝5時45分から、30分歩き
 3200歩予定どうり歩き軽いストレッチをして、とても気分爽快に
 朝食を済ましました。
 午前中は久し振りに書斎の整理整頓を済ませてなんとなく落ち着きました。
 午後の予定は空を眺めながら、なにか楽しいことを考えながら、夜の
 テレビの野球観戦をしながら、自分流の解説をして満足することでしょう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごゆっくり(笑)

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。

横浜は暑ーい一日でした。
仕事(介護)すれば汗は出るし・・・
やること沢山ありますし・・・
涙・涙・涙の一日(笑)

たまには涼しい所でボーっと何もしないような一日が
あっても良いですよねー。
明日は束の間の月末のお休みです。

Re: ごゆっくり(笑)


>毎日暑いところ、お仕事ご苦労さん。
>此方は涼しい毎日です。
>でも今日は28℃になるようです。
>久し振りの暑さでもう朝からあついです。
>たまの休みゆっくり、休養を取ってあすからまた
>頑張って勤務して下さい。

おはようございます

昨日は、ゆっくりと一日を過ごされたようですね。
毎日、散歩も続けられているようで、体調も万全と言ったところでしょうか。
今日は、久々に暑い一日となりそうですから、家で涼んでいるのがいいかも知れませんね。
それでは、良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます


 >今日は気温も高いので、早めに散歩を済ませて、家でのんびり
 >涼んでいます。
 >家の中はとても涼しく気持ちがいいです。
 >今日の花祭りの見学は暑いので止めました。
 


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
