スポンサーサイト


花フエステバル


 毎年札幌大通公園で行われている、花フエステバルは幸い
 日曜日で天候も良く、風もなく気温も低くなく、絶好の
 見物日和で多数の客で賑やかに、見る人、買う人と素晴らしい
 満開の花を観賞していました。
 家でも徒歩で10分くらいの公園ですので、ゆっくり観賞してきました。
 終了の日までもう1度見学に行って、お気に入りの花を購入して来ます。 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

たけちゃんさん

こんばんはしゅうです。
お天気も良く、しかも日曜日で人出が多かったんでしょうね?
自分は花より団子派ですが(笑)
先日、施設の外出レクで紫陽花を見に出掛けました。
真っ白な紫陽花を初めて見て感動しました。
花を育てるのは苦手なので・・・
専ら見る専門が良いですね!!

もし良ければブログに写真でも貼りつけて下さい。

おはようございます

花フェスタも盛況だったようですね。
わたしは、昨日、敏江に近所の花屋さんで「頭の良くなる花」という小さな鉢植えを買ってもらいました。
綺麗な花が咲くと言うことなので、楽しみに水遣りをしています。
今日は、夜までは天気は持ちそうなので、日中の散歩は大丈夫そうですね。
それでは、きょうもお二人仲良く良い一日をお過ごし下さい。

Re: おはようございます

今日は全般天気が良いので、午前中にかなり賑やかに
 なってきたようなので、地下空間道のマ―ヶテング、リサ―チに
 出掛ける予定です。 
 中央区の、あるNPO,から運営の顧問に依頼されて
 いるのですが、辞退しているのです。

 
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
