スポンサーサイト


季節の変わり目

>4期の変わり目には、何時も体調の変化で皆苦労しているようです。
>私も北海道は梅雨の時期はあまり無いのですが、それでも今頃になると
>神経痛が痛みだし、大変苦労しています。
>年輩の方達は皆そのように、季節の会話に一つになっています。
>朝晩の気温も低く今日は青空も出たので、薄着で外に出ると気温は
>何時ものように低く、風邪が、肌を射す冷たい風邪なので、急いで家に
>入りました。  早く半袖で散歩出来るのを楽しみに待っている今日この頃です。   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですね

たけちゃんさん

こんにちはしゅうです。

暑い夏!!大好きです!!
寒い冬・・・嫌いです(涙)
今日も朝から雨ではなく、晴天です(嬉)
それでも出来るだけエアコンの使用は控えてます。

風が気持ち良ければ良いのですが・・・
生ぬるくて熱風です(涙)
それでも無いよりはましかな~と。

休みを取って北海道の夏でも経験しに行こうかな~と
夏はどこでも暑いですよね(笑)

Re: ですね

今日は気持ちの良い天気です。
 午前中は散歩やら、街を散策してランチして来ました。
 午後からはテレビで野球とゴルフを観戦していました。

 夏休みを利用して北海道に是非避暑に来て下さい。
 広大な北海道で清清しい空気を吸って満喫して本当に
 爽快な気分になって下さい。
 お待ちしています。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
