

腰痛


 最近は天候の為か日頃の腰痛も今頃になると、冬眠から明けてきた
 ので遂に不断の運動不足を補うのに、自然に無理が加わり、腰痛
        
 だんだん、痛みが増すので、午前中にブロック注射をして来ました。

 午後から腰痛も自然に弱くなりとても楽になり喜んでいます。
 
 これから、健康管理を今以上に気をつけて、散歩とストレッチ等をやって
 行こうと思っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます


>昨日は天気が良いので充分散歩して、午後は野球の
>テレビ観戦をしてると、夕方電気会社の小倉さんの
>奥さんが、遊びに来て夕食をともにして、楽しい1日を過ごしました。
>今日の気温は27度になるようなので、暑さ対策に充分気をつけて下さい。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
