スポンサーサイト


今日からヨサコイソ-ラン祭り

 快晴に恵まれた札幌は今日からヨサコイソ-ラン祭りが開催され

 街ちは数日間大賑わいです。

 メイン道路は各チ―ムの踊りで素晴らしいです。
 
 札幌は、夏はヨサコイソ-ラン祭り冬は雪祭りと
 今では世界注目の2大いべんとです、是非1度見に来て下さい。
 とても感動します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!再開!!

たけちゃんさん

御無沙汰しています、しゅうです。
暫らくブログが更新されていなかったので・・・
体調でも崩されたかと思ってましたが再開されて
いたのですね!!
良かったです。
また、更新を楽しみにしてます(笑)

午前中はぐずついた天気でしたが、午後からは
お天気になりました!!
無事、洗濯物も乾きそうです(安心)

Re: 祝!!再開!!

>
おはよう御座います。
 久し振りにしゅうさんの、コメント有り難うとても
 嬉しく拝読いたします。

 きのうはとても暖かく今日も朝から快晴でとてもきぶん 爽快です。
 また宜しくお願い致します。

今日の天気は良くないようですが・・・・

おはようございます。
昨日は日帰りで帯広出張でした。
JRの事故が続いていたので、少し心配でしたが、定刻を少し遅れたくらいで札幌に戻ってきました。
今日もお元気でお過ごし下さい。
ブログの更新を楽しみにしています。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
