スポンサーサイト


食事会

久し振りの例会の、食事会をしたらとても、話も弾み

楽しく、食事もとても美味しく頂きました。

友達は年を取るほど、絆が増すものですね。

なんでも互いに、気に気にせず語り合えると結う事は
本当にいいものです。

来月は桜の花の下で、弁当持参で楽しい一時を過ごし
て来るスケ-ジュウルを決めました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜・さくら・サクラ・sakura

タケちゃんさん

しゅうです。
桜の木の下で美味しいお弁当ですか~♪
良いですねー!!
時間が取れれば北海道まで桜を追いかけてみたいですね。
(無理ですけど。。。)
横浜の桜は風や雨で殆んど散ってしまい葉桜。
八重桜はキレイですけどね。

なんていってるうちに・・・もう五月がそこまで来てますね。
緑が映える季節!!
気持ちいい季節ですが・・・
今年は、昼夜問わず毎日のように地震があり・・・
気持ちが不安定です。

そちらはどうですか???

Re: 桜・さくら・サクラ・sakura


今日は朝から青空も出て風邪も無いので、毎日の散歩も
 何時もより延長して40分歩数も4500歩でした。

 とても気持ちのよい散歩でした。

 毎日の余震で心身ともに不安でお気の毒です。

 幸い此方は余震も殆ど無く、テレビに映る本州の余震で本当に
 御苦労を感じています。

 くれぐれも地震に注意して日々の仕事に励んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>言うもお世話になり有り難う。
>喜んでくれて良かったです。
>何時も色々お手数かけて申し訳あいません。これからも宜しくお願いします。


連休ですね

タケちゃんさん

しゅうですお元気ですか?

5月に入りました大型連休に突入です。
北海道の5月はどうですか?
その後ブログが更新されていないのでチョッと心配です。

私は、相変わらず連休も関係なく通常通りの勤務です。

Re: 連休ですね

>何時も気に掛けていただき有り難う御座います。
相変わらず元気で頑張っています。

このところ天気が良くなくて寒い日が続いています。

桜の開花は明日の予定です。

連休に関係無く仕事に出勤とは御苦労さんです。

震災後ブログを少し休むと調子がくるって書かなくなりました。
また頑張って近いうちに始める予定いですので協力お願い致します。



そうですか。

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。

御元気なようで良かったです!
もしかして体調を崩されてしまってブログ更新が無いのか
と心配していました。
いつでも再開して下さい!
首を長ーくしてお待ちしています(笑)

Re: そうですか。

久し振りです。

 お元気ですか、私も元気でやっております。ご安心下さい。

 ブログ再会しましたのでまた応援して下さい。
 
 順位も下がって来たので協力お願いします。

 毎日の交信が無かったのでとても、寂しかったです。
 宜しくお願いします。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
