

春の陽射し

 今日は昨日の雪降りの天気とはうって変わって、朝から
 快晴でとくに午後からは、春のような陽射しが出てとても
 すっきりした天気になりました.

 最近あの大地震も少しずつ穏やかになりつつあるようなような
 気がして来たので1日も早く収まることを祈るばかりです.
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


>おはよう御座います.

>久し振りです,ご心配かけてすみません。
>おかげさんで、元気で平凡な日常生活を過ごしています.

>毎日のテレビ、新聞等のニュ―スを見るたびに,被災者の皆さんの
>御苦労は大変だと思います。

>1日でも早く余震も終わり、復興を願うばかりです。
>コメント本当に有り難う御座います。  これからも宜しくお願いします。





寒暖の差が。。。

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。

今朝は早出でしたが・・・早朝は2℃(寒)
9:00を過ぎる頃には気温もどんどん上昇し
15℃以上↑↑
昼には暑くて汗ばむほどでした。
桜も4分咲きくらいでしょうかね

にしても寒暖の差があり過ぎて
着る物に困りますね。

Re: 寒暖の差が。。。


>おはよう御座います。

>朝から快晴で日中は15℃以上になるので暖かく
>散歩するのが楽しみです。

>早く桜の開花を見たいです。
プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
