

無題

 ようやく春らしい陽射しが出るような季節になりましたが,大震災でお亡くなりに
 なられた方には哀悼の意を表します。
 また避難生活をされている方には、心からお見舞い申し上げます.

 未曾有うの大震災の日から今日まで、ようやく、覚えかけのブログも暫く休み自分の
 80数年の人生を振り返ってみると、60数年前の破れた戦争に行き,終戦後はあの
 食料難にあい、この度は未曾有の大震災を経験するとゆう、波乱万丈の人生でした。

 この貴重な体験を無駄にすることなく、終戦後の復興のように皆が頑張って1日でも
 早く明るい社会に戻れるように、努力しましょう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

再開

タケちゃんさん

おはようございます!しゅうです。再び、ブログを再開ですね!!

地震のニュースを見るたびに此れからの事が心配になりますが…。
止まっている訳にはいきませんから!前進あるのみです。少しでも力になれるように頑張っていきたいですね。

Re: 再開


 お久しぶりです、

 多忙のところコメント有り難うございます。
 震災で施設の方も何かと大変でしょう、本当にご苦労さんです.

 地震のほうも少しずつ、落ち着いてくるようですから、よりいっそう
 健康に留意して仕事に励んで下さい。 またお邪魔します。
 


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
