スポンサーサイト


孫の国立大学入試合格発表

 今日は孫の国立大学入試発表の日で朝からなんとなく
 気持ちも落ち着かなくしていると、長男の嫁さんから9時過ぎに
 電話で合格の知らせが入り、妻と大喜びしたところです。
 それから、まもなく2人で知らせに来てくれました。

 国立大学1校しか受験していないので、不安でしたのも解消しました。
 春から地元の北大に通学出来るので安心しまし.

 お昼は受験勉強の労をねぎらって,近くのホテルで食事をして
 互いに喜び安心して帰宅しました.

 今日のランチはとても美味しく頂きました.


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


有り難うございます。
 
 お蔭様でひと安心しました.先日はお手数かけました。
 とても美味しくて野菜もたくさん、食べれるようになるました。
 










、 

合格おめでとうございます

お孫さんの国大合格
おめでとう、ございます
難関突破での合格
皆さんの喜びの笑顔が
目に浮かびます
春が一足も二足も早く来ましたね。
本当におめでとう、ございます。

おめでとうございます!!

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。

お孫さんの合格おめでとうございます!!
良かったですね!
嬉しい春になりそうですね!!

他人事でも嬉しくなります。
そんな春が待ち遠しいですね!!

Re: 合格おめでとうございます


 おはよう御座います。

 此方は朝から雪降りです.午後からは天気快復するようです。
 お蔭様で孫も合格したので、安心しました.

 毎日地震の発生で土地の方達は気の毒です。
 日本の政治も早く落ち着いてくれることを期待します。


Re: おめでとうございます!!


 おはようございます。

 札幌は朝から雪降りですが午後からはてんきは
 快復するようです。

 お蔭様で孫も合格したので安心しました。
 お祝いのお言葉有りがとう御座います

 暖かい春が待ちどうしいです.



プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
