スポンサーサイト


参議院予算委員会のテレビを見て


 以前は国会の予算委員会の中継を見ていたのが、最近の国会は
 とても、内容が乏しく感心が薄れてテレビ中継は、見なくなった
 のが今日久し振りにテレビを見てみると、本当に次元の低い
 質問と答弁で30分くらいでテレビのスイッチを切りました.

 もっと優秀な国会議員を選びましょう。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みてました・・・。

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。
予想外の降雪にびっくりでしたが・・・すぐに消えてなくなりました。

職場で入居者と少しだけ見てましたが、なんだか子供の喧嘩みたいでこれが政治?国会の答弁?って思ってしまいました。やはり、政治から遠のく世代かなぁ~と勝手に思い込んでます。

No title

 おはよう御座います。

 今日は天気も快復してとても気持ちの良い朝です。

 昨日昔じホスピタルで勤務していた看護師さんが3月に
 定年で退職するので、地方に入るのに、挨拶に来てくれる
 とのTELがあり、とても嬉しく喜んでいます。

 再会を楽しみにしています。


プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
