スポンサーサイト


確定申告


 毎年今の時期には前年度の確定申告で皆さん御苦労なさって

 いることでしょう。

 私も以前からこのために、関係書類を整理しており、今日申告書を

 仕上して郵送して来ました。。

 提出してほっとしたところです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

確定申告、お疲れ様です。

この時期が過ぎれば春が近いと感じるのは私だけでしょうか(笑い)

今日は私の住んでいる地方は雪がまた降りました。
会社を出た時はみぞれだったのに、あっと言う間に雪に
変わってしまいました。

昨日はとても温かかったのに今日は一転して
真冬の寒さに逆戻りです。


たけちゃんさん、風邪などひかぬようお身体気を付けてくださいね。

お疲れ様でした

タケちゃんさん

こんばんはしゅうです。

確定申告お疲れ様でした!!
実際の所、二回ほど経験しましたが。。。
かなり面倒だった事を覚えています。

今日は、5日連続日勤の最終日でして・・・
かなりお疲れモード全壊です(笑)
チョッとお酒でも飲んで♪ひとりお疲れさん会(笑)

Re: お疲れ様です。


 今朝はとても良い天気でしたが、午後からまた雪がふり
 今週はあまり良くない、冬に逆戻りのようです。

 北海道はこのくり開始で自然に春がやって来るのです。
 もう少しの辛抱です。

 今朝も散歩してきました。   お父さんに宜しく伝言の程・・・             


Re: お疲れ様でした


 連日お疲れさんです。

 此方は朝とても良い天気なので散歩をして来ました。

 でも予報では午後から雪が降り今週は冬に逆戻りのようです。
 この繰り開始で自然に待ち望んだ春が来るのです。

プロフィール

タケちゃん (高橋 たけし)

Author:タケちゃん (高橋 たけし)
FC2ブログへようこそ!
目標は大きく世界最高齢ブロガーを目指して元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

このブログは「にほんブログ村」と「FC2」のランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援してください!!
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ

最新記事
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
